プライベート

オリンピック ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

ゴルフ部2回生の稲岡です。

今日は、2020年に行われる東京オリンピックについてかきたいとおもいます。

先日の6月20日に2020年東京オリンピックのチケットの当落発表が行われました。

私はゴルフと卓球を申し込みましたが、全て落ちてしまいました。

私のように落選した人は少なくないと思います。

落選したみなさん、諦めていませんか?

もし、あきらめているのであれば早いです!!!

まだチャンスは3回あります!

まず、1回目は、2019年、今年の秋に先着順販売という形式でもう一度チケット販売が行われます。今回の抽選では、チケットを売り切っていないようです。なので、まだチケットが残っています!先着順なので運がないと思っている人でもチケットを購入することができます。しかし、落選したほとんど全ての人が申し込むと思われるので、どのような申込方法かはまだ分かりませんが、販売開始時間になるとネット回線や、電話回線が混むことが予想されます。

次に、2回目のチャンスは、リセールによっての購入です。2020年の春以降に公式リセールサイトが作られるそうです。チケットの購入者がなんらかの原因で行けなくなった時に、この公式サイトで転売することができます。このサイトでの転売は公式で許されているので数多くの出品を期待しても良いと思います。

最後のチャンスは、公式チケット販売所での購入です。このことに関してはまだ詳細は出ていないそうです。

また、東京オリンピックの公式サイトなどで発表されるのを待ちたいと思います。

日本でオリンピックが、開催されるにあたって、普段テレビでしか見られない選手たちも日本で見ることができるので、とても楽しみです!!

以上、ゴルフ部2回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者