ツアー

最高の形で全米オープンへ

今平くんはこの試合の後、『全米オープン』に挑むんです(๑・̑◡・̑๑)

気持ち良くペブルビーチに行ってもらうためには、どうしてもここで優勝争いがしたいんですが、表情から少し疲れが見えるんですよねー(TT)

海外も含め、ずっと試合に出続けてるのと、毎試合上位でやってるので、精神的にも気持ちを張り続けているから当然ですが(><)

「渡辺トレーナー」がいなきゃ、おそらくパンクしていますよ(@_@)

宍戸はどう考えても、今平くんに向いてる。

普通に4日間回る事ができれば、突き抜ける可能性だってあります。

僕がどれだけ彼の負担を軽くしてあげられるかどうかでしょうね。

死ぬ気で担ぎ切りますから!!!

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/