プライベート

全米女子オープンの準備はバッチシ👍

こんにちは!

来週は比嘉プロと全米女子オープンです⛳️

今週はお休みしてるので勝ちにこだわった旅行をしてきました😄

最初に訪れたところはレスリングの吉田沙保里さん、楽天ゴールデンイーグルスの則本選手、陸上の桐生選手など多くのアスリートが御守りを持ちあやかっている滋賀県の阿賀神社太郎坊です⛩

御祭神がとにかく勝にこだわった名前の神様(長すぎて省略笑)でしっかりとパワー頂いてきました😆

次に訪れたのは金勝山金勝寺(こんぜやまこんしょうじ)というところです。ここは名前だけで行こうと決めました!

建立が西暦733年と歴史あるお寺でとても雰囲気のある素晴らしい場所でした😆

その後、半日ほど金勝山をハイキングしてこちらでも山のパワーゲットしてきました✌

途中、石山寺にも立ち寄ったのですがここで引いたおみくじはなんと大吉でした😁

出発前の準備としては完璧ですねっ笑

あとは現地で頑張るのみです💪

応援よろしくお願いいたします😊

 

ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️