ツアー

オンネームボール完成です!

ブリジストンさんにお願いさせていただいていたオンネームボールがついに出来上がりました!

クミちゃんの使っているこのボールはスピンもよく入り、アプローチでのボールの出玉が揃うとクミちゃんも絶賛しています!

この方も同じボールを使っているくらいですから最高ですよ!!

今週は地元愛知での中京ブリジストンレディスオープンです。

地元でブリジストンのボールで上位目指して頑張ってくれるとことでしょう!

 


bitech


sports

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。