ツアー

感謝の想いが身を結ぶ

今週から3週間、関西オープン・ミズノオープン・ツアー選手権は男子ツアーでSJ・パク選手とコンビを組ませて頂きます。

さて、今週の関西オープンは奈良県のKOMAカントリークラブ

KOMAカントリークラブと言えば、、

レストランのご飯、美味し過ぎ😋

朝から、ご飯大盛りコムタンスープ

皆さまに、是非ともKOMAカントリークラブ来場されて食して頂きたいですね😄

話それました、一昨日、ダイヤモンドカップで初優勝された浅地洋佑プロと三重県伊賀上野で食事させて頂きました。

 


pxg

 

ヤンチャだった浅地プロ、、

結婚もされ、母の日にお母様目の前にしての優勝でした🏆

浅地プロから口に出たのが、長年クラブサポートしていただいている、きしたさん、じろーさんなどオノフ様への感謝の言葉でした。

あと、結果出なくて自暴自棄になった時でも、あたたかい眼差しで見守ってくれた母への感謝

そして良き伴侶、奥様への信頼と愛情

全てが、これから

ようやくスタートラインですよね😄

オノフのきしたさん、じろーさん

しかし、若いって良いですね😄

今週の関西オープンも浅地プロは優勝目指して頑張りますよ!

の力強い言葉ありました。

皆様、今週KOMAカントリークラブは天気も良いので男子ツアーの迫力あるゴルフ、是非とも生でご観戦頂ければと思います。

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト


pxg

 

ABOUT ME
小岸 秀行
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 通算6勝