ツアー

丹萌乃選手

先週のほけんの窓口レディースでは丹 萌乃選手とコンビを組みました。

丹選手とはスタジオアリス女子オープン以来のコンビです。

先日、Yahoo!ニュースのスポーツページに“丹 萌乃”選手の特集記事がありました。

気になる内容は丹選手と、最近話題のGGスイングとの共通点についてでした。

丹選手は、ゴルフを始めた7歳の頃からスイングは変えておらず、記事の一部には「やっと時代が私に追いついてきた」と書かれてていましたが彼女は一言もそんな事は言ってないそうです笑

160センチの身長で1Wの飛距離は250ヤード‼︎これからの活躍がとても楽しみな選手の1人なので皆さん応援してください‼︎

私も久しぶりに女子ツアーに行きましたが選手1人1人の能力がとても高く毎週誰が勝つのか想像がつきません‼︎

これから丹選手にもどんどん週末の優勝争いをしてくれる事を期待してます‼︎

最後に丹選手の1Wショットをご覧ください‼︎

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。