ツアー

全米プロゴルフ選手権 2019 ⑨

ダメでした。

あと3ストローク。

どうにかなったと言えばなったかもしれないし、どうにもならなかったと言えばならなかったかもしれないし。

ただ1つ言える事は、本当に本当に長かった・・・。

日本では飛ばし屋の部類に入る今平くんでさえ、グリーンは果てしなく遠かったです(><)

ミドルホールのセカンドやショートホールで、“230”と言う数字を何回見た事か。

キャディとしての力不足も痛感しましたね。

これはメジャーに来る度に、毎回思い知らされるんです。

日本でやれるべき事は全てやったつもりで来たんだけど、全く話になんない。

また細かいミスの連続で・・・。

そりゃー、キャディがバタついてたら、今平くんも冷静にはできませんよ(TT)

悔しいし悲しいけど、結果だけを除けば、メチャクチャ楽しかった。

メジャートーナメントで今平くんの横を歩くのは、とても誇りに思えましたよ(๑・̑◡・̑๑)

今平くん、本当にありがとうございました!

この借りは必ずどこかで返させて下さい。

ベスページ、ブラックコース。

またいつの日か、来てみたいな。

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/