ツアー

大好きな先輩キャディが戻ってきました♪

昨年末の大手術から、奇跡的にスピード復帰したキャディの「東 勝年」さん(^-^)

やっぱりこの世界には東さんがいないと(≧∀≦)

ただね( ̄▽ ̄)

なんか、変にパワーアップしてるんですよねー(。-_-。)

ウザったかった喋りが、また今は余計にウザったいっていうか・・・。

でも、元気が無くなってるよりかは、小うるさいぐらいの方がいいな( ̄∇ ̄)

「嬉しいぞ!かっちやん\(//∇//)\」

なーんて、嬉しく思ってたのもつかの間。

今日ね。

彼。

長靴履いてきたの(-_-)

別にそこまでコンディション悪くないのに。

しかも下ろし立て。

ちょっとドヤった感じで。

あれだけ硬派で格好良かった男が、ちょっと芝が濡れてるぐらいで長靴履いてきやがって。

ヌルい。

ヌル過ぎる。

そんなに嫌か、靴が濡れんのが。

っていうか、今日ぐらいの感じじゃそもそも濡れないし。

体だけじゃなく、気持ちもあの頃のかっちゃんとして戻ってこい!!!ψ(`∇´)ψ

調子乗って書きたい放題書いたけど・・・

僕、明日、殺されるかも(@_@)

東大先輩は、今週はチヒのキャディです( ̄▽ ̄;)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/