ツアー

伊豆高原の焼肉「ふくちゃん」はテッパンです

朝からあんなに降られるなんて・・・(TT)

不利ですよ!(><)

今日の早いスタートは!!!ψ(`∇´)ψ

って文句を言いたいところだけど、トップは彩子ちゃんの後ろの組の『笠 りつ子』プロ( ̄▽ ̄)

明日、死ぬ気で巻き返します。

伊豆に住む「山ちゃん」(山田くん)に食事に連れて行ってもらいました(*’▽’*)

彼は僕の数少ない友達の1人( ̄▽ ̄)

山ちゃんは今でこそ、ここ地元の伊豆で仕事をしていますが、以前は『近藤 智弘』選手や『横田 真一』選手のキャディをしていたんです(^-^)

最近も、たまーに、1年に1回あるかないかぐらいだけど、近藤くんのバッグを担ぐんですよ♪

山ちゃんがいつも連れて行ってくれる、伊豆高原駅近くの「ふくちゃん」って焼肉屋さんは、僕の中では伊豆半島で1番美味しい焼き肉屋さん\(//∇//)\

女将さんの優しさにも毎回癒されますよ(#^.^#)

皆さまも伊豆にお越しの際には、ぜひぜひ「山ちゃん」へ(^o^)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/