プライベート

休日の過ごし方 ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

ゴルフ部1回生の稲岡です。

今回は私の休日の過ごし方について書きたいと思います。

私はユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートを持っているので、よく行きます。

ユニバは色々なアニメとコラボします。今はコナン、SING、ルパンなどとコラボしています。

以前には進撃の巨人やエヴァンゲリオンともコラボしていました。

アニメだけでなく、アーティストであるきゃりーぱみゅぱみゅやDREAMS COME TRUEともコラボをしていたことがありました。

ハロウィンの季節になると、お化け屋敷などができて普段のユニバよりも楽しいです。

2018年のハロウィンではチャッキーやインシディアスという海外のホラー映画をまねしたお化け屋敷がありました。貞子などの日本のホラー映画を真似したお化け屋敷もあります。

お化け屋敷に入らなくても18:00になればユニバ内にゾンビがたくさん放たれます。

ゾンビにも色々な種類がありました。

ロックなゾンビ、アイドルゾンビ、海賊ゾンビ、サーカスゾンビ、囚人ゾンビ、毒まみれの患者ゾンビ、荒れ狂う部族ゾンビ、グロテスクな突然変異種ゾンビの8種類にゾンビがいました。

その中でも一番怖かったのは囚人ゾンビでした。

頑張ればゾンビと写真が撮れます!

私はカメラの連写機能を使って一緒に写真を撮ることに成功しました!

今年のハロウィンもユニバにいってゾンビと写真を撮りたいと思います

是非みなさんもユニバに行ってみてください!

以上、ゴルフ部1回生の稲岡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者