ツアー

僕が大いに期待する先発3本柱

今シーズン、僕が女子ツアーでメインに担がせて頂く選手は3人(*^^*)

『木戸 愛』プロ。

『木村 彩子』プロ。

“3本柱”、最後の1人は、今週の「スタジオアリス女子オープン」(兵庫)で担がせて頂く・・・

『金田 久美子』プロ\(//∇//)\

“木”、“木”って来たから、また「木」から始まる選手だったら面白かったけど(≧∀≦)

でもまぁ、同じ“か行”って事で( ̄▽ ̄)

クミちゃんとは、今週の試合が今年初コンビですよ♪

しかし寒かったなー今日(TT)

日中の最高気温、5℃だって(><)

明日も風がビュービューで寒いみたい(@_@)

クミちゃん!

ケガだけはするなよー!!!

雨で寒いから、今晩はホテルです(o^^o)
当日予約だと、安い料金でこんなに広い部屋に泊まれる事も多いんですよ(°▽°)

序盤はまだまだ負け越してるけど、「斎藤、桑田、槙原」の様に、「金田、木戸、木村」の3本柱で今シーズンは着実に勝ち星を重ねて行きますからねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/