ツアー

今週は瀬戸瑞希プロとのタッグです。

こんにちは、ノリです^o^

今週は兵庫県の花屋敷GCよかわコースでの、スタジオアリスに来ています。

新垣比菜プロは休みでして、昨年QT19位で今シーズン参戦している、瀬戸瑞希プロとのタッグになります。

実は瀬戸プロの所属先は延田グループ、マスターズGCで、私も延田グループ 延田社長はじめ社の皆さまには大変お世話になっていて、日頃のお世話を、、少しでもお返し出来たら

若いコレからツアーで戦う瀬戸プロの今後の為に少しでも微力ながらチカラになれれば良い

の思いからの今週です。

まず、ツアーで戦う、結果を出すためには

何を武器にして戦うか?

それと、ウィークポイントは?

です。

数字はウソをつきません。

チーム マスターズGCで頑張って参ります。

そういえば、今週はオーガスタナショナルでマスターズが開催ですね(*^_^*)

現実を知り、課題を持ち、クリアした壁の向こうには、、、

マスター達の世界があるかもしれませんし

桜も咲く

と思います。

花屋敷GCよかわコースの桜も美しく週末には満開を迎えます。

天気も良い予報なので、みなさま観戦にいらして下さいませ!

 


シニアペット


銀座デンタルホワイト


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト

 

ABOUT ME
清水 重憲
清水 重憲
1974年7月10日生まれ。近畿大学ゴルフ部出身。 1998年に田中秀道プロのキャディーを務め、日本オープンなど年間6勝をあげる。2007年には谷口徹プロ・上田桃子プロキャディーで男女ツアー両賞金王キャディーになる。 2019年度は男子ツアーでは堀川未来夢プロ、女子ツアーでは新垣比菜プロとメインでコンビを組む。 通算36勝