ツアー

フューチャーゴルフツアー

こんにちは!

先週4/5,6と2日間に渡り『フューチャーゴルフツアー』が太平洋クラブ成田コースで行われ、前日の練習ラウンドにもお邪魔させてもらったのもあり、大ちゃんも出場していたのでお邪魔してきました!

今回はTSIが冠ということとありTSIの商品がたくさん売ってましたよ〜😊

この試合はプロアマ戦をしながらプロは個人戦もあり賞金が出るので和やかな雰囲気もありつつの中で真剣にプレーをしていました!

そしてこの試合‼️

なんといっても選手とギャラリーの距離感がとにかく近い‼️‼️😲

みてください‼️

ローピングがないため、遼くんのプレーもこんな間近で見られるんですよ!!

なかなかこんな近くで選手のプレーを見るなんてできないですよね🤩

ゴルフ好きにはたまらないですね🤗

選手もツアーほどピリピリしていないので、写真も気軽に撮ってもらえるし、普段のツアーとは一味違った雰囲気を味わえます😊

私もそんな和やか雰囲気に便乗してちゃっかり沢山写真を撮ってもらっちゃいました😝

今回の優勝は池田勇太プロ🏆

試合が終わって表彰式も全員残っているので、選手から写真やサインももらえまーす(^_−)−☆

ぜひ近くで試合がある時に足を運んでみてはいかがでしょうか(^ ^)

https://www.pearlygates.net/30th/futuregolftour/#schedule

↑ ↑こちらで検索してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。