ツアー

-2015全米女子オープン-「鈴木愛プロのキャディーとして帯同させて頂きます」

飛行機を2度乗り継ぎ、ついについに「ランカスターCC」に到着しました(^-^)/

S__14827545

今週はアメリカ東部のペンシルバニア州で行われます、『全米女子オープン』に「鈴木愛」プロのキャディとして帯同させて頂いています(o^^o)
着いて早々の練習ラウンドだったので少し疲れはありましたが、やはりこの大舞台にはそういう色んなものを吹っ飛ばしてくれる独特の存在感がありますね( ̄▽ ̄)

S__14827547

少し早くにこっちに入っていた鈴木プロは時差ボケもなく元気いっぱい♫

S__14827549

最初のハーフは「宮里美香」プロと一緒でしたよー(≧∇≦)

S__14827551

美香プロはホンワカしていて一緒にいるといつも癒されます(*^^*)
キャディのカトちゃん(加藤くん)は基本クールな奴なんだけど、一応こういう写真を撮る時には笑顔を作れるようになったのね( ̄▽ ̄)
でも、本当に彼は良いキャディで、2人は本当に良いコンビです(^-^)/

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/