プライベート

谷原秀人プロからレッスンを受ける片岡大育プロ!

いつも大ちゃんと話すのは、一流選手って簡単な取りこぼしをしないし、だからこそ上位にいられて長くツアーで活躍できるんじゃないか。。。って

私たちが思う、そんな一流選手の1人『谷原 秀人』選手

52159
アプローチやバンカーの距離感!思いきりの良さ!

フェースを開いた時の球の高さや柔らかさは素晴らしい♡

52163

クラブの重さやバウンスの削り具合の話をしています。

52167

実際、谷原選手が打つ時のアドレスに立たせてもらったり、フェースの開き具合を体感させてもらっています。

こうやって、先輩方から色んなアドバイスをもらいながら、また1つ引き出しを増やしていく片岡大育でございました。

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。