ツアー

黄金世代‼️

日曜のアクサレディースの優勝は河本 結プロ、そして昨日の米女子ツアー キアクラシック優勝の畑岡奈紗プロ、そして女子ステップアップツアー ラシンク✖️RE SYU RYU/RKBレディース優勝 吉川 桃プロ

何と何と皆んな20歳のあの「黄金世代」なんですね!

黄金世代には他に

昨年同大会のディフェンディングチャンピオンの原英莉花プロ、勝みなみプロ、そしてアクサレディースで6位に入った吉本 ひかるプロと凄い世代です。

ラシンクで勝った吉川プロも風が強く硬いグリーンに唯一アンダーパーを記録した強者です!

これで5月の我がチームが、またまた管理する福岡カンツリー倶楽部で開催される「ほけんの窓口レディース」に主催者推薦で出場となりました。

新年号「令和」で開催されるほけんの窓口レディースで

遅咲きの桃の大輪の花を咲かせて欲しいですね!

ザ・クイーンズヒルの田中チーフ大変お疲れ様でした。

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。