ツアー

桜も、そして彩子ちゃんも開花です♪

欲を言えばもう少し上で最終日を迎えたかったけど・・・

彩子ちゃんと僕は、これが今シーズンの初の予選通過(^-^)

だから彩子ちゃんとのコンビでも、もちろんこの試合が初めての予選通過です♪

これから先、一緒にコツコツと実績を積み上げて行きたいですね(๑・̑◡・̑๑)

良い顔してる(*’▽’*)

彩子ちゃんはいつもキラキラしてるんです。

彼女は何かしらのオーラを持ってますよねー( ̄▽ ̄)

左は彩子ちゃんのお父さん(//∇//)

楽しみー、決勝ラウンド♪

目指すはトップ10フィニッシュと、今日やられた美寿々ちゃんを追い抜く事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/