ツアー

彩子ちゃんの心の底を探ります

今週の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」(宮崎)でも、先週に引き続き『木村 彩子』ちゃんのキャディをやらせて頂きますよー(*’▽’*)

今日は風は強かったものの、気温が高かったので暖かったなー(*^^*)

これでこそ宮崎って感じ♪

彩子ちゃんとも2週目になると、さすがに話すテンポや色々なタイミングなんかがやりやすいですね(^-^)

彩子ちゃんは俺に何か、もっとこうして欲しいとか、こういう風に言って欲しいとかないのー??

って聞いてみたら、

「本当に全然ないです!」

て。

絶対嘘や(-_-)

コカコーラから出てる、この九州限定のレモンサワー「檸檬堂」の新商品が出てた(#^.^#)

“鬼レモン”\(//∇//)\

今回はこれをケースで買って帰ろ( ̄▽ ̄)

 


sports

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/