ツアー

永遠のライバル、永遠の親友

スポともご覧の皆さま、シンです^o^

今日日曜日は、Tポイント×ENEOSレディース最終日です。

今週も鈴木愛プロとコンビを組ませて頂いております。

先日大阪の江坂にある美味しい焼肉屋

鶴兆 江坂店

に、キャディ仲間のノリと新垣比菜プロと行って参りました🥩

鶴兆は伊丹空港近くの蛍池店もあるのでおススメですよ〜🎶

さてさて、ノリですね

開幕戦では2位、通算勝利数は37勝、私は32勝

付き合いは20年になります。

ノリは田中秀道プロ、私は桑原克典プロキャディしていて以来の深い付き合いです。

B型独特の自分中心時もありますが(笑)、ノリという存在があるから私もツアーキャディを頑張る事が出来る、、、

キャディという仕事に勝った負けたはありませんが、しかし自分の中ではノリには負けたくない、だから毎日が勉強だと思うし、頑張る事が出来るんです。

お互い、歳を取りました(笑)

18年前、二十代時の写真があります。

お互い若い、、、^o^

ノリは永遠のライバルであり、永遠の親友です。

後輩を育てる歳にもなりました。ノリと私で、背中と言葉で後輩キャディから目標とされ日本のツアーキャディを素晴らしい仕事、業界にしていかなくては、、の思いもあります。

2人で美味しい、鶴兆のお肉を食べながら話をする事が出来ました。

最後に、私の周りでもゼクシオに替えて飛距離が伸びた〜と言われる方多いのですが、新垣比菜プロからも?

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝