ツアー

比嘉プロはUSJでリフレッシュ😊

こんにちは😃

プロギアカップが終わり今週は大阪でTポイントレディースです⛳️

僕は先週の高知から大阪まで2日間かけてのんびりドライブでした🚗

ほとんど下道で道の駅など気になるところに立ち寄りながらドライブしました♪

いつかは行きたいと思っていた室戸岬にも行くことができました😄

とてもきれいな場所でもっと時間かけてゆっくり散策しにまた訪れたいです

比嘉プロは酒井美紀プロとUSJデートをして目一杯楽しんできたようです😊

1番のお気に入りはハリーポッターでフライングダイナソーはすごい怖かったと言っておりました😁

どんな味かわからないお土産をいただきました😄

食べるの楽しみです😝

お互いリフレッシュしましたので気持ち切り替えて今週も頑張りますっ

 

ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️