プライベート

キャディーがゴルフ場に着いて一番最初にする事といえば…?

今週は男子ツアーで貞方章男プロのキャディーをします!
コースは兵庫県にあるジャパンメモリアル。
毎週、我々キャディーがゴルフ場に着いて一番最初にする事といえば…

4375
コースメモを販売している人を見つけて購入する事なんです。(一冊¥3000前後)
このメモにはティーグランドからの距離やグリーンまでの距離、グリーンの傾斜、方位などが細かく書いてあり、キャディーさんはコレがなくては仕事になりません(^_^ゞ

そこに更に自分の欲しい情報を練習ラウンド中に書き込こんで十人十色のコースメモが出来上がります。

4378

話は変わりますが今週のマスター室の壁に掛けてある

1枚の写真、どなたかわかりますか?

4376
お二人共若いですねぇ~というより幼いですねぇ~(笑)
ファッションも今とは全然違う。
この写真の詳しい事はわかりませんが、時代を感じるワンショットでした(笑)

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝