プライベート

僕らにとっては楽しいゴルフ日和でした♪

なんとか9ホールもって欲しかったけど、残念ながら5ホール目で降ってきました(><)

降り始めた5番からはカートから降ろしませんでしたが、目標の3ホール完走はやり遂げる事ができましたよ\(//∇//)\

4ホールしかできなかったけど、すごく楽しかったみたい♪

先日、「菊川カントリークラブ」の総支配人と支配人に、アプローチグリーンでの娘の練習の許可を頂きましたので、今度天気の良い日また練習に行かせて頂きます(*^^*)

娘は途中で終わったんだけど、僕はこんな小雨は気にもならないので、ハーフを回りきりましたよ( ̄▽ ̄)

自分の企画で来て下さるお客様が、皆さんとても楽しそうにプレーされているのをずっと見てたから、最近無性にゴルフがしたかったんです\(//∇//)\

なんかねー、メチャクチャ面白かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スコアはカスみたいだったけど、ゴルフはちょっと上手くなってたんです(*゚▽゚*)

なんでだろ??( ̄▽ ̄)

ピンを立てたままのパッティングも経験できて良かったな(*’▽’*)

短いのは安心して打てる気がするけど、1発、真ん中行ったのが弾かれました(-_-)

来年のオフは、この前来て下さったインディアン風の方と一緒にオープンコンペに出る事にしたので、今年はちょいちょい練習しよー(^-^)

娘とお揃いで僕もオノフのクラブにしよーかなー♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/