プライベート

松田鈴英プロ壮行会 ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

ゴルフ部二回生の億田です。

先日日野ゴルフ倶楽部で開催された松田鈴英プロ誕生日&壮行会コンペに参加してきました!

午前中は雨でしたが、昼からは晴天となりました。

スコアは悪かったですが、ジュニア時代の先輩とラウンドできて、色々と景品も当たり、とても楽しむことができました!

鈴英ちゃんとのじゃんけん大会では、アンパスィのミニバッグを頂きました!

鈴英ちゃんとは、小学1年生の頃一緒に同じゴルフスクールに通い始め、ゴルフ以外でもよく遊んでいました。鈴英ちゃんがいると、周りの雰囲気がぱっと明るくなり、いつも元気をもらっていました!

松田鈴英プロは、2017年度LPGAの最終プロテストでトップ通過を果たし、持ち前の飛距離とショットの安定感で賞金ランキング11位に入り、来季シード権を獲得しました!

2月1日には三井アウトレットパーク滋賀竜王にア松田鈴英プロとウェア契約を結んでいるアンパスィのショップがオープンしたのでぜひ足を運んでみてください。

初優勝を目指して頑張る松田鈴英プロの姿をみなさんで応援しましょう!

以上、ゴルフ部二回生の億田でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者