プライベート

久々にゴルフがやりたくなりました(^.^)

地元で大変お世話になっている方々٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この写真、菊川カントリークラブの若いキャディさんが撮ってくれたんだけど、やっぱ上手に撮るなー\(//∇//)\

風は少し強かったけど、気温は高めだったので良いゴルフ日和でしたよ♪

スーパーイーグルも見せて頂いたし、僕の知らないスーパールーキーの事も詳しく教えて頂けたし、何かと得する嬉しい1日だったな(^o^)

この僕の企画で来て下さる方々は、皆さんとても楽しそうにゴルフをされるので、久々に僕も少しやってみたくなりましたよ( ̄▽ ̄)

でもオフももーすぐ終わり(。-_-。)

今日のお客様もそうですが、

「ゴルフサバイバル」

というゴルフ番組がとても面白いと、最近たくさんの方にお聞きします(*’▽’*)

みてみよー。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/