プライベート

組み立てました!

皆さんこんにちは!

キャディの野村 拓矢です!

私はオフシーズン、広島県のゴルフ工房『オキコバランス 』というお店で働いております!

主に地クラブを扱っており、クラブフィッティング、シャフト交換、グリップ交換、などする事ができるお店です⤴︎

ちなみに去年、福岡県に2号店がオープンしました!

オキコバランス に勤めて4年目!

自分のアイアンをオーダーで注文して自分で組み立ててみました!!

ヘッドは三浦技研の【CB-2008】!

皆さんも、一度は耳にした事があると思うあの三浦技研!!

シャフトはATTAS FF95というカーボンシャフトです!

グリップは【PALMAX】★

小平智プロなどが、使用しているグリップですよ(^^)

全然滑らないし、グローブに汚れがつきません!!

ソケットもゴールドのラインが入っているのを付けてみました!

ヘッドの刻印カラーもゴールドにしたり、グリップの色もゴールドにして揃えました!

そして、完成したのがこちらです!

刻印は名前の【たくや】にかけて【T98】にしてみました!

T→た

9→く

8→や

さぁ、ツアーが始まるまでNewアイアンで練習、ラウンド楽しみます(^^)

以上キャディの、のむらでした!!

 

 

 

 

ABOUT ME
野村 拓矢
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ5年目。 通算2勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生or中学生】。 2015年に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年は若手選手を中心にフリーで挑む。