プライベート

金田久美子のオンラインゴルフサロンのファンミーティング❗️

これはDMMがインターネット上で運営している会員制のクローズドなコミュニティのことです。

その中に金田久美子のオンラインゴルフサロンというコミュニティがあります。

今回、名古屋にあるクミちゃんのママのお店「居酒屋ちぃ」に全国各地から集まっていただきファンミーティングを行いました!

そしてスペシャルゲストとして塚田陽亮プロが妹分のクミのためならと長野から駆けつけてくれました。

塚田プロは本当にエンターテイナーですね。笑

喋ることの得意でないクミちゃんに変わって場を盛り上げてくれました。

クミちゃんファンの皆さんも塚田プロの応援に行きますと言っていましたし人の心を掴むのが本当に上手い❗️

満足していただけたかはわかりませんが楽しい会になったのではないでしょうか。

このオンラインサロンを一緒に盛り上げてくれる方まだまだ募集していますのでご興味がある方は是非ご入会してみてください。

 

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。