プライベート

不必要な緊張感。

3名、全員が初参加の方々でした(*’▽’*)

朝、ご挨拶をした時に、

「ものすごい緊張してるんです(;ω;)」

とおっしゃるので、これは何とかしなきゃと思い、喋りまくったら声が枯れました\(//∇//)\

でもそのおかげか、スタートホールか終わった時には、

「緊張して損しましたよ(^o^)」

と言って頂けたので、喋りまくった甲斐がありましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

この企画は、参加者の皆様にどれだけ喜んで頂けるかが勝負なので、不必要な緊張感はできるだけ早く取ってあげないと♪

強風の中、みんなでたくさん笑って、いろんな話で盛り上がれました(*^^*)

次のオフも皆さんで絶対に来て頂きたいな(^o^)

本日のお仕事が終わって、すぐに家に帰り、休む間も無く京都に帰省してきました(@_@)

今日はめちゃくちゃハードだなー(><)

なんて思ったけど、シーズン中の移動はこんなもんじゃないですもんねー( ̄▽ ̄)

明日は京都で豆まきです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/