プライベート

心に残る最高のイベントとなりました♪

朝少しと、後半のハーフに少し降られましたが、前半は晴れ間も見えるほどだったので、トータル的にはセーフかな( ̄▽ ̄;)

っていうか、むしろホールアウト後の本降りを考えたら、僕らがコースにいた時間の天候は奇跡的だったかもしれない。

僕ね、今日のこの日の天気予報を、1週間前ぐらいから100回ぐらい見てたんです。

その気持ちを察して、きっと神さまが助けてくれたんですかね(๑・̑◡・̑๑)

地元の方もいらっしゃいましたが、1番遠くは鹿児島から(//∇//)

皆様も、僕同様にこの日を本当に楽しみにされていた事でしょう(^-^)

組が別だったので直接は見ていませんが、南さんのレッスンの質は誰よりも分かっているつもりです。

満足して頂けたかどうかは、愚問ですよね。

あの人の“目”は、言わば才能ですよ。

帰りに南さんが僕に言ってました。

「1日がこんなに早く感じたのは久しぶりです」

って。

参加して下さった皆様がとても楽しかったと言って下さいましたが、南さんと僕も今日は本当に楽しかった(*゚▽゚*)

レッスンがメインなんだけど、皆様とそして南さんとで、あれだけの素晴らしい時間を共有できた事が僕にとっては宝物です。

ご参加して下った皆様。

そして僕のために香川から強行スケジュールで来て下さいました南さん。

本当に本当にありがとうございました!!!

今回、せっかくご予約のお電話をして下さったのに、残念ながらキャンセルと待ちとなってしまいました方々。

大変申し訳ありませんでした。

またもし次回、南さんが来て下さる、という事になりましたら、その時は今回キャンセル待ちをして頂いた皆様に先にお声掛けしたいと思っております。

南さん・・・

みなまで言いませんが、そういう事ですから( ̄▽ ̄)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/