プライベート

明日ご来場される皆様へ。

「南 秀樹コーチの冬の特別レッスン会 in 菊川カントリークラブ」がいよいよ明日に迫りました(^o^)

心配していたお天気は、午前中雨予報から夜雨に奇跡的に変わりましたね( ̄▽ ̄)

お願いだから降らないで欲しいなー(><)

ご参加の皆様にお送り致しましたお手紙も、返信用封筒をお返しして頂いたので、確実に届いたものと思われます(*’▽’*)

ただ。

若干1名だけ、返信用封筒が返ってきませんでした・・・( ̄▽ ̄;)

当日のペアリングは、お手紙に書いた通りで行きたいと思っております♪

前半は、1組目に南コーチ、2組目に僕。

後半は南コーチと僕が入れ替わりますね(^-^)

朝7時45分からのショートゲームのレッスン会は自由参加とさせて頂きましたが、早く到着された方はぜひぜひご参加下さい(*^o^*)

そこがおそらく、皆さんにとっては1番プラスになる部分だと思いますので(*゚▽゚*)

菊川カントリークラブのクラブハウスの玄関を背にして、左側がアプローチ練習場です。

手前1つと奥の左右に2つグリーンがあるのですが、奥の左側のグリーンサイドで開催したいと思っております。

南コーチと僕は7時45分頃、そちらにボールを持って伺いますので、ご参加の皆様はお気軽にご参加下さいね♪

ではでは皆様、気をつけてお越し下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/