プライベート

改めて、ブログを書き続けてきてよかったなーって。

菊川カントリークラブのメンバーのお2人と、初参加のお2人(*^^*)♪

初参加のお2人は、それぞれ別々のご予約で、今までずっと僕のブログを見て下さってたんだって(//∇//)

もう何年も。

それでね、今回思い切って参加してみようって思って下さったそうです(๑・̑◡・̑๑)

そういう方に、ブログを読んでいた時にイメージしていた僕と、実際に接してみた僕との違いを聞いてみたんです。

ちょっと怖かったけど( ̄▽ ̄)

そうしたら、ブログの僕そのままですよー♪

って(*゚▽゚*)

よかった(><)

初めてで、しかもそれぞれお1人。

お2人とも関東から長時間かけて来て下さいました。

メンバーさんお2人の優しさにも助けて頂き、良いお天気の中、みんなで楽しく回れましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遠いので簡単には来る事ができませんが、お2人にはまたぜひぜひ来て頂きたいですね(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/