プライベート

僕、本当はもっとできるんですよ。

昨年もそーでしたが・・・

今日のこのメンバーだと、全く“仕事”になんないな(><)

1日でこれだけ喋る事もほとんどありません( ̄▽ ̄)

主に男子ツアーの観戦に行かれるお姉様方\(//∇//)\

皆さん、お忙しい合間を縫って、女子ツアーへ僕の付く選手を応援に来て下さる事ありますよ(#^.^#)

昔からお世話になりっぱなしの方々なのに、今日は僕も好きな事を遠慮なく言いたい放題でした(^o^)

ボールの行方も半分ぐらいは見てなかったな( ̄▽ ̄)

っていうか、見れなかったんです!

誰かが打つ時は、常に他の誰かと話してたので(≧∀≦)

死ぬほど笑い過ぎてラウンドなんて一瞬で終わりましたよ( ̄▽ ̄)

お昼の食事休憩も、ご一緒させて頂いた夕食もあっという間。

とにかくみんなで1日喋り倒しました(//∇//)

しかし、あれ、普通のアルバイトだったらアウトですね( ̄▽ ̄;)

何もしてないもん。

お姉様方!!!

僕、本当はもっとできるんですからね!(><)

たまには凄いところも見て欲しいけど・・・

この人たちの前じゃ一生無理ですね( ̄∇ ̄)

それだけ最高に楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

内田さんにも来てもらいたかったなー(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/