プライベート

2019年お年玉プレゼント企画 当選者発表!!

おはようございます。

スポともサポートセンターです。

2019年1月10日(木)21:00をもちまして募集を終了いたしました「お年玉プレゼント企画」。

なんと!202名様もの方からご応募、コメントを頂きました!

ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございます!!

 

当選されました13名様からコメントを頂きましたので発表をさせて頂きます。

■ミセスローズ 様

女性キャディーの特集をお願いします。(キャディーになった馴れ初め)

■みなけん 様

この度はありがとうございます❗華やかなプロゴルフ界の中で、素朴そうな秋葉プロの振る舞いは素敵です。頑張ってください‼プロキャディの皆さんのエンゲル係数は相当高いですね❗応援してます。

■ワカワカ 様

いつも、楽しく拝見させて頂いています。彩夏プロ、今シーズンも応援しています! 小岸キャディの投稿楽しみにしています。 プレゼント ありがとうございます。

■まっそ 様

この度は誠にありがとうございました。大切に飾らせて頂きます。今後も様々な情報楽しみにしております。

■住本久美子 様

青木会長のボール当たりました?! 観戦に行く度青木会長のオーラに 感動しています😌 これからも、JGTOを全面的に応援しています。

■中口勉 様

サインボールは大切に飾りたいと思います。 ボール、ウエアはできれば大事な試合で使用着用させていただき、 堀川プロになったつもりで頑張りたいと思います!(笑)

■金田瑠依 様

試合会場に当選したボールを持って藤本プロの応援に行きたいと思います!

■上がり3ホールは大事。 様

松山選手のお年玉が、当たって 大変嬉しいです。 今年こそは、海外メジャーの優勝報告を是非とも 聞きたいですね。 ご苦労が絶えないかと思いますが、これからも 選手、キャディの皆さんのインサイドロープのレアネタを期待しています。 この度は、ありがとうございました

■ぐっちー 様

ちょうどキャディーバックを買い替え新しいネームタグが欲しかったので レアな品の当選とても嬉しいです!!

■AKN562 様

お年玉プレゼント当選!とても嬉しいです。 今月が誕生日なので、自分への素晴らしいプレゼントになりました!

■松井 郁夫 様

ゴルフボランティアを約10年続け、ジュニア大会やアジアでの試合中心の 「注目選手のスコア・順位などのブログアップ」も続けています。 (https://ameblo.jp/ikuo1694/) 早川さんの「米ツアー報告」は「佐野木元キャディーさんのコラム」と、 スポともGC通信の「双璧」と、楽しみにしています。

■つるちゃん 様

まさかの当選、 最高に嬉しいです! 宝物が1つ増えました!ありがとうございました!

■岩間 様

この度は有難うございます。笠りつ子プロのボールが当たるなんて新年早々とてもラッキーです。 今年の女子プロツアーは若手の台頭が凄まじくとても面白い展開になると思いますので、キャディさん達もやりがいがあるのではないでしょうか。 最後に四国・松山の夜はサニー御大と共に輝き続けるでしょう(笑)

 

この度も面白い企画ネタ、温かいご感想の数々、誠にありがとうございましたm(__)m

次回もプレゼント企画を考えておりますので、ドシドシご応募頂ければ幸いです!

2019年もスポともGC通信をよろしくお願い致します。

 

 

ABOUT ME
スポともサポートセンター
会社名 : 株式会社だんきち 代表者名 : 与島 大樹 設立 : 2013年2月14日 オフィス : 〒566-0024 大阪府摂津市正雀本町1-38-10 ISAKU1-202 電話番号 : 06-6836-7044