プライベート

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

「菊川カントリークラブ」での、僕指名の企画が今日から始まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これ、もう何年目だろ??

4年目ですね\(//∇//)\

こんなに続くとは思ってもみなかったな。

これも、来て下さるお客様と、この企画を運営して下さってる浅尾キャディーマスターを始め、菊川カントリークラブのスタッフの皆様のおかげです(><)

それら全ての方々に感謝しながら、今回も全力でやり抜きたいと思っています(^-^)

初日の今日は、毎年この企画に参加して下さる皆様(^o^)♪

昨日とは打って変わって暖かくて風の無い最高のゴルフ日和٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それに終始前も後ろもいなくて貸切り状態でしたよ(//∇//)

皆さまより僕自身が1番楽しませて頂いたかもしれません(*^^*)

レストランの方が今回も僕の企画特別メニューをご用意して下さいましたよ♪

毎年、本当にありがとうございますm(_ _)m

今月のこの企画なんですが、おかげさまで空いている日はあと、30日(水)のみとなりました(*’▽’*)

興味があり、ご都合がよろしい方はぜひ♪

お1人様ならまだ入れる日も数日ありますので、ゴルフ場の方に確認してみて下さい。

菊川カントリークラブ

TEL 0537-36-1171

「1人で参加するのはなんか気がひけるなー(><)」

なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、そこは僕の腕を信じて下さい( ̄▽ ̄)

開始1ホールで“浮いてる感じ”を消してみせますから\(//∇//)\

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/