ツアー

SONY Openよりニュースパイダー、ODYSSEYのトゥーロンカッコいいです🎶

日本のみなさま、おはようございます!キャディの出口です。

私、出口はSONY Openに参戦の星野陸也プロキャディでハワイに来ています🌴

日本は寒さ真っ只中ですよね💦

ハワイは心地よい潮風とノンビリとした空気感、最高です🌊

さて月曜日はプロアマでした。

星野プロ右隣りの方がデトライトワークス庄司社長と関係者の皆さま、日本の携帯ゲーム第一線を走っておられる方々です😄

プロアマ終了後も、やはり芝芽に慣れるため、夕方18時まで最後の1人になるまで、パッティング練習をしていました。

レストランではジョーダン・スピース選手もいましたが、アレだけのスーパースターなのに気取ったところ、全く無く本当にナイスガイです。アダム・スコット選手、ジェイソン・デイ選手、ガルシア選手なども最後のナイスガイですよ〜😄

火曜日の練習ラウンドは?

Mr.フェアウェイ、昨年の日本オープン優勝の稲森佑貴プロ、キャディの明神(あけがみ)さんとの練習ラウンドでした。

しかし本当にフェアウェイを外しませんね(笑)

練習ラウンド終わり、ドライビングレンジで球を打ち、練習グリーンへ

日本では未発表のODYSSEYパターありました。

シャフト、ネック部分はカーボンで先端はスチールなんです。

テーラーメイドからはニュースパイダーです。

以前のスパイダーより小さいヘッドですがパター全体の厚みが増して、ストローク再現性が高くなりました。

そして、ODYSSEYのニューパター、トゥーロンの限定パターカバーを頂きました!

全選手で星野プロしか頂いていないレア品です。ちゃんと刺繍でトゥーロンと、、、

では、SONY Open、星野陸也プロのサポート全力で頑張って参ります‼️

 

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。