ツアー

第7回スポともGC通信プロアマチャリティー大会表彰式、優勝は⁉️

本当に素晴らしい天気、ポカポカ陽気の中のゴルフでした。

朝イチは幻想的な景色が、、、

撮影されたのは上井邦裕プロですが、ドヤ顔されてましたが(笑)、確かに上手く撮れてますよね

ツアープロゴルファー界の「宮本卓」ですね😄

さて、楽しい時間というのはアッという間に過ぎるもので、表彰式と参らせて頂きます。

まずはニアピン賞

(株)バリューネットワーク雅屋カレーと佐藤食品工業(株)詰め合わせセット

皆さま、ナイスニアピンでした⛳️

そして順位発表、上位かたのみ発表とさせて頂きます。

まずは今大会もご協賛頂きました

(株)IOMIC

三菱鉛筆(株)

パナソニック(株)

PXG

エーザイ(株)

アパグループ(株)

佐藤食品工業(株)

(株)バリューネットワーク

(株)高田魚市場

(有)泰正養鰻

タイトリスト

芥屋ゴルフクラブ

(順不同)

では上位5名の方の発表、まずは

第5位、アウト43イン41で回られた小澤様

パナソニック美顔器が贈られました。

そして第4位は

アウト39イン39、グロス78のナイスプレー 桑原様

桑原様には(有)泰正養鰻オーガニック鰻詰め合わせセットが贈られました。

続きまして

第3位は、安部様

安部様には(株)高田魚市場 勝ちエビ・鱧シュウマイ詰め合わせセット、イオミックグリップ詰め合わせが贈られました。

続きまして

第2位は、有元様

アウト40イン40のナイスプレーでした!

(株)バリューネットワーク黒毛和牛すき焼き肉とイオミックグリップ詰め合わせセット贈られました。

そして栄えある優勝🏆

の前に、チャリティーオークション開催でした。

青木功プロ

石川遼プロ

市原弘大プロ

片山晋呉プロ

川村昌弘プロ

竹安峻也プロ

谷原秀人プロ

藤田寛之プロ

藤本麻子プロ

堀川未来夢プロ

成田美寿々プロ

松森彩夏プロ

松山英樹プロ

矢野燿大阪神タイガース監督

(五十音順)

からご提供頂きました、オークショングッズの数々

昨年度の関西大会チャリティー金額は全て、熊本城復興金額で寄付させて頂きました。

今年もなんと、昨年と殆ど同じの501000円もの沢山の善意をお預かりさせて頂きました。

ご提供頂きましたプロの皆様、そしてオークション参加頂きました皆さま、ありがとうございました!

はい。

残るは優勝🏆ですね。最初に言いますが全く忖度はありません(笑)

優勝は?アウト39イン42グロス81で回られた

矢野燿大阪神タイガース監督でした🐯

では矢野監督の優勝スピーチを

幸先良い優勝🏆でした!

そしてベスグロには立命館大学ゴルフ部監督の吉川拓哉さんがアウト35イン42グロス77、ベスグロ賞には

PXGのキャディバッグが贈呈されました。

平川CC時もそうですが、楽しい時間はアッという間に過ぎますよね、、、

来年も開催致します。

そして、ツアープロゴルファーの魅力、ツアーの面白さ、ゴルフの面白さをドンドン今年も発信していけたらと思っています。

2019年もスポともGC通信、宜しくお願い致します🙇‍♂️

ツアーキャディ一同

追伸・明日から表彰式前に行われたタケ小山プロMCによる

矢野燿大阪神タイガース監督・通算31勝森本真祐キャディの

「キャッチャーとキャディの共通点」

を、4日に渡りお届けさせて頂きたいのでお楽しみにしていて下さい🎶

 

 

ABOUT ME
スポともサポートセンター
会社名 : 株式会社だんきち 代表者名 : 与島 大樹 設立 : 2013年2月14日 オフィス : 〒566-0024 大阪府摂津市正雀本町1-38-10 ISAKU1-202 電話番号 : 06-6836-7044