プライベート

北海道スキー&グルメ合宿!?

明けましておめでとうございます

本年もすぽとも、宜しくお願い致します

しばらく投稿していなかったのは、今年も最後までゴルフテンションを保つようにするために、少しゴルフ脳を休ませる目的でした

とはいっても、自分の遊びゴルフはしていましたけどね。

私がシーズンオフにやること!

しっかり1週間家に引きこもり、外部との接触を避ける!

目覚まし時計はかけないで寝る!

そしてスキー!

ということで、毎年恒例になりつつある北海道スキー with 倉本プロ夫妻

私達の行動がバレて、追いかけられても困るので、日程は秘密!

初日

倉本プロが先に入っている札幌へ、福岡から千歳空港に入る

雪は少ないようだ!

倉本プロ夫妻は、今日もすでに滑っているようだ!

私のウェアをサポートしていただいている

「チュース」

それを試着して、着心地、伸縮性、保温性の良さを感じてくれている

夫妻モデルのよう!

奥様のサングラスはアイボル!

今回はチュースの社長も合流し

倉本プロのスキーを見てビックリ

「天は二物を与える」という連絡がきた

私も明日から合流

去年はギックリ腰から始まった初滑り

今年はちゃんとストレッチしてから行くぞ!

送られてきた倉本プロが滑る動画

このスピード感

撮っている人も上手い!

(チュースの社長です)

 

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。