プライベート

ジャンボ尾崎プロプライベートコンペ

今年もジャンボさんのゴルフの予定、先週のコンペで終了しました。

ジャンボさんのコンペは前夜祭からなんですけど、まず強烈なのがマグロ解体ショー(^^;

そして、カラオケ♫

みんなワイングラスに何を入れて飲んでいるかというと、焼酎をロックで!!

プロによって好みがあり、森伊蔵や村尾を飲んでます。

当日の天気は強風でしたが、思ったより寒くなく無事に終了しました。

一緒にラウンドしたプロはジョー尾崎

新しいMグローレのドライバーで飛ばしまくってました。

題名はコンペと書きましたが、

本当に書きたいのはジャンボさんの来年への意気込みです。

このままでは終われないと思ってます。

新しい練習器具を作り、新しいトレーニング方法を考えてもう来年に向けて始動してます!!

練習器具は試しながら何本も作ります。

もう10本以上作りました。

どれがいいかの答えはまだ出てませんが

僕的にはどれもいい感じなんですけど(^^;

最後になりますが、

今年も所属先であるセブンドリーマーズさん、ピン、キャロウェイ、テーラーメイド、ツアーGさん、用具提供ありがとうございましたm(._.)m

来年もジャンボさんのサポートよろしくお願いします!!

失礼致しました。

 

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!