プライベート

週末には寒波が来るんだって

『質問ですが、国内でトーナメントを開催するコースは何となく定番どころが有ると思います。その中で男子ツアーの試合のイメージが強いコース、逆に女子ツアーの試合が多いコースが有りますが、それを入れ替えてみたら面白そうなコースは有りますか?個人的にはゴールデンバレーやフェニックスで女子の試合をやったら…とか想像したりしています』

これも面白い質問ですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どこかなー??(≧∀≦)「宍戸ヒルズ」(ツアー選手権)や「三好」(東海クラシック)で女子をやったらおもしろそー♪逆は難しいなー(><)どうしても距離が足りないでしょ。川奈や小樽はおもしろいけど前に男子もやってたし・・・「鳴沢」(大東建託)とかいいんじゃないですか!ラフ伸ばして、グリーンパンパンにして\(//∇//)\そうなったら勝つ人だいたい絞られんな( ̄▽ ̄)

『梅さんにキャディーしてもらってラウンドしたいです。今年はチャンスありますか?』

このオフも「菊川カントリークラブ」さんの方で、僕がキャディに付きますって企画を開催して頂く予定です(*゚▽゚*)ぜひぜひお越し下さい♪

『僕がキャディします企画に、いつか僕も一緒にラウンドします!な~んて企画、出来るようにならないですかね~(σ*´∀`)梅ちゃんと、一緒に回りたいっす(笑)』

やってもいいんですが、絶対サブいですよ( ̄◇ ̄;)ホールアウトするまで、ほぼほぼ喋る時間ないでしょーし( ̄▽ ̄)それでもいいのなら検討しますが・・・。

『選手と意見が合わない時は選手の意見通しますか?それとも梅ちゃんの意見通します?』

これは難しいなー( ̄▽ ̄)結果次第でその後の空気がガラっと変わりますから。でも、まぁ、やっぱり選手ですよ。打つのは選手だから。納得してもらえるだけの情報は伝えますが、それでも選手がこれで行きたいと言えば、それがそのコンビのベストの選択だと僕は思います。

『オフシーズン ゴルフのプレイは、されますか?梅ちゃん主催ゴルフコンペされたら盛況間違いなし!金田プロ 吉田プロ参加、南コーチ レッスン付きとか』

オフだけはゴルフしますよー(o^^o)でも、できても3ラウンドぐらいかなー( ̄▽ ̄)僕主催のゴルフコンペ\(//∇//)\しかもプロに参加してもらって!?とても楽しそーで盛り上がる事間違いなし!!!だけど・・・そこで借りを作るのは非常に危険です( ̄∇ ̄)

『黄金世代で特に注目している選手は?』

えー!!!(><)ごめんなさい。僕。おっさん過ぎて、誰が黄金世代なのかがよく分かんないんです( ̄▽ ̄)未勝利で注目しているのは、前の質問でも挙げさせてもらった3人と、あとは以前に担がせてもらった事もある「新海美優」選手です(*^^*)

『大好きで応援したいプロが3人います。東海地方中心に観戦していますが、現地に行くといつもヘトヘトです笑。ギャラリーの方ってだいたい、プロ1人を熱心に応援しているか、たくさんのプロをみたい方に分かれるかなと思うんですが、こんな浮気者ファンって応援される側からしたらどうなんでしょうか?笑。』

選手がどう思うかは分かりませんが、僕はどちらも素晴らしいゴルフファンである事には違いないと思いますよ(๑・̑◡・̑๑)“浮気者”と思う選手はいないと思うなー。3人とは言わず、僕が付く選手も応援して下さい( ̄▽ ̄)

続く。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/