プライベート

質問にお答えしていきまーす

まずは。

Facebookの方に頂きましたご質問です(o^^o)

「キャディ人生の中で1番緊張した(シビれた)ラウンドを教えてください!」

緊張したのはやっぱり初めてキャディをした時かなー^_^

98年の「つるやオープン」です。

シビれたのは数えきれないぐらいたくさんありますが、2016年の「日本ゴルフツアー選手権」。

その試合で優勝した『塚田陽亮』プロが放った17番ホールのセカンドショットは、1番近くで見ていてブルブル鳥肌が立ったのをよーく覚えています(*^o^*)

「プロキャディ皆さんのゴルフの腕前はどれくらいなんでしょうか?この人はすごいとか教えてください」

聞きますか、これ?( ̄▽ ̄)

ちなみに僕のハンディキャップは13です( ̄∀ ̄)

おそらくキャディの中では1番下手だと思われます・・・。

上手い人はたくさんいますよー!

山根さん、門田さん、古賀ゆーじ、なんかは余裕で5アンダー、6アンダーで回ってくるって話ですよ(*’▽’*)

明日へ続く♪

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/