ツアー

最後にもう一度勝負です

痛恨の2オーバー・・・

優勝の望みは無くなり、逆転でのシード権確保の可能性もほぼほぼ無くなりました。

ただね、ゴルフは何が起こるか分かんない。

あと1日ある以上は、落ち込んでなんていられないから。

下にはあと2人しかいない訳だし、明日は18ホール全てピン狙いです( ̄▽ ̄)

そのうち10個入れたらまだ分かんない。

最後にもう1度勝負です。

今晩は道後温泉に行ってみました^_^

でも、この有名な本館ではなく

こちらの地元の人が行く大衆浴場、「椿の湯」( ̄▽ ̄)

中は地元感満載でしたが、お湯はやはり最高でした(//∇//)

湯上りに、シャレたバーに行ってみましたよ(*’▽’*)

シャレたレモンサワーとハイボールを2杯飲んで帰ってきたけど・・・

やっぱり今日は酔わないな(TT)

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/