プライベート

OICキャンパスの練習場所 ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。

立命館大学ゴルフ部3回生の首藤です。

今回は、OICキャンパス部員の主な練習場所である茨木ゴルフセンターについて書きたいと思います。私は週2回、この茨木ゴルフセンターで練習させてもらっています。

茨木ゴルフセンターのボールは練習用の飛ばない球ではなく、コース用の本物のボールです。球筋が本番と同じなので、練習には最適です!一階には無料チッピング練習場が、二階には無料人口芝練習グリーンもあります!

また、一階にはレストランがあります。

このレストラン「クリーク」では、喫茶店の様な軽食からガッツリとした定食まで、練習場らしからぬ本格的な料理が出てきます。「クリーク」はお米から美味しく、何を食べても最高においしいので部員御用達のレストランです。

OIC練習場所の茨木ゴルフセンターの従業員さんは優しく、いつも私達部員を応援してくれます!良い練習環境を整えてくださる茨木ゴルフセンターさんありがとうございます。

これからも、監督さん、ヘッドコーチ、OB、OGの方や外部の方々のサポートに感謝し、結果で恩返しできるよう、一生懸命練習に励みたいです。

以上、立命館大学ゴルフ部3回生の首藤でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウントを開設しました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者