プライベート

僕にとって、永遠に憧れのキャディさんです

千葉終わり、静岡の自宅経由で愛媛県へ( ̄▽ ̄)

途中、2、3時間の休憩のみで走り続けたから、さすがに少し疲れました(><)

金田クミちゃんとの集合時間時間まで少し時間があったので、広島県三原市にあるクリームパンで有名な「八天堂」の創業店に立ち寄りましたよ(#^.^#)

JRの駅構内にあるお店ではよく買ってましたが、やはり創業店のは格別に美味しいですね\(//∇//)\

この美味しさを知らないクミちゃんと、マネージャーの「渡部さん」の分も買ってったんだけど、2人ともただのクリームパンだと思って最初は全然興味を示さないの( ̄◇ ̄;)

とりあえず食べてみてよ!

って言って、渋々食べる2人o(`ω´ )o

でも食べ終わったら、

「すっごい美味しい!!!(//∇//)」って♪

この2人は似た者同士で基本、最初は疑ってかかりますからね・・・。

夜はね、愛媛のスーパースター、ジャンボ尾崎さんの専属キャディを長年務められた「佐野木さん」との食事会に自分も誘って頂きました(๑・̑◡・̑๑)

久々にお会いした佐野木さんは、あの時と何一つ変わらない圧倒的な存在感を示しておられ、全く色褪せる事なく輝いておられましたよ(*^^*)

たくさん笑って、たくさん飲んで、本当に楽しかった(*^o^*)

ただ・・・

久々に周り全員が“先輩”の場にいた事と、睡眠2、3時間でここまで来たってので、もうフラフラです(TT)

zzz。

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/