ツアー

三井住友VISA太平洋マスターズ

先週の三井住友VISA太平洋マスターズの優勝の額賀辰徳プロおめでとうございます‼︎✨

額賀プロは同級生でもあり、以前地方オープンでもバックを担がせていただいた選手です‼︎

ゴルフ場出会えば良く会話しますし、話していてとても勉強になる事が多い選手です‼︎

最終日も、堂々とプレーしていた姿はとても印象的でした✨

本当におめでとうございます‼︎

大会は3日間競技となってしまったんですが、正直言えば4日間したかったです…

初日は快晴でとても気持ち良かったです‼︎

富士山もハッキリと見えました‼︎

しかし、、

2日目の雨…、3日目の朝の濃霧…

何も今週じゃなくてもいいのにと心から思いました。

練習場の様子ですが全く分かりません笑😅

今年の太平洋クラブ御殿場コースは、コースが改良された事もあり、各ホールピン位置、その日の風に対してティーショットのクラブを変える、攻めと守りがハッキリと分かれていて選手はもちろんキャディーとしても力を試されるコースでした‼

飛ばすだけではダメ、乗せるだけではダメ、距離のコントロールさショット、アプローチ、パターの全てで高いレベルのものを要求されてる気がしました‼︎

来年もまた試合するのがとても楽しみです😊

男子ツアーも残り、ダンロップフェニックス、カシオワールドオープン、JTカップの3戦となりました‼︎

最終戦まで星野陸也プロと頑張ります‼︎

 

 

ABOUT ME
出口 慎一郎
「いでぐち」と読みます。 1983年長崎県五島列島生まれ。 2011年ツアーキャディの道へ・・・約30人の選手のバッグを担ぎ、2017年はISPSハンダ マッチプレー選手権で片山晋呉プロ、マイナビABCチャンピオンシップでは小鯛竜也プロキャディとして初優勝、2勝目をあげる。 2019年度も昨年同様に星野陸也プロとコンビを組む。