ツアー

挑戦し続ける、、、

皆さん、こんにちは😃☀

昨日、セカンドQTが終わりました。

結果は残念ながら予選を通過することができませんでした。

結果だけをみると確かに残念ですが、この3日間で確実に変化している自分にも出会えました。

2年半前に手首の手術をし、復帰をするも怪我と中々元に戻らないゴルフにもう辞めた方が良いのかと思った時期もありました。

そんな時に出会ったトレーナーさんと共に新しい自分になる為に始めたトレーニング。

そう。私は変化してます。

ほんの少しずつなのですが、、、

変化するには時間がかかります。直ぐに変化することは難しいです。

実際に経験して分かったこと。

変わる為に必要なのはしっかり自分と向き合うこと。

プロセスを楽しむことです。

確実に自分のものにできた!と発見できたときの嬉しさ。

それはやってみないとわからない。

何事も挑戦なのです。

私はこれからも挑戦し続ける自分でありたい。

だからまだまだ頑張ります。

これからも中山三奈は挑戦し続けます。

いつもこんな私を応援し、支えてくださってる皆様本当にありがとうございます。

今からヨーロピアンツアーのQTに挑戦してきます。

初めてのヨーロピアンツアー。

初めてのカンボジア。

しっかり集中して頑張ってきます!

では、行ってきます!!

 

 

 

 

ABOUT ME
中山 三奈
中山 三奈
1990年9月2日生まれ 兵庫県神戸市出身 8歳の時坂田塾入塾をきっかけにゴルフを始める 2006年関西女子アマ、2007年全国高等学校ゴルフ選手権 優勝 2009年 プロテスト合格 ステップアップツアー 2勝 Final QT 88位 2017年ステップアップツアー参戦 Q. 好きな食べ物は? A. お肉? Q. 好きなSingerは? A. Bruno Mars Q. 住みたい国は? A. 南国? Q. マイブームは? A. ウクレレ Q. Tryしたいことは? A. SUP Q. 皆さんに一言 A. 応援宜しくお願い致します??? はじめまして、中山三奈です!MAHALOHAっていう言葉をモットーにしてます!MAHALOHAとは、ハワイ語の「MAHALO」と「ALOHA」を組み合わせた造語です。 「MAHALO」は「感謝、ありがとう」という意味があります。 「ALOHA」はハワイで最もポピュラーな言葉で、歓迎や挨拶の言葉で、ひとつひとつのアルファベットに、次の5つのハワイ語の意味が込められたと言われています。