ツアー

今年2度目の瀬田ゴルフコース

「瀬田ゴルフコース」に来るのは今年2度目です(#^.^#)

この前は真夏の「センチュリー21レディス」。

あの時は西コースで、今回の「TOTOジャパンクラシック」は北コースで行われます(๑・̑◡・̑๑)

なんか変な感じー

センチュリーで来た時はあんなに暑かったのに・・・(@_@)

あの時は金田クミちゃんのキャディで、2日目の最終ホールでバーディを奪いギリギリ滑り込んで予選を通過したんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから、コースは違えど僕にとってはここは良いイメージですよ♪

今週はチヒのキャディ(o^^o)

楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/