ツアー

どこにも負けない最高のチームです

ダメでした。

あと1打だった。

でも、よーすけは本当に頑張ったんです。

必死で必死でカットラインを目指したんだけど、届きませんでした。

よーすけと、彼のマネージャーのヤッシ(舎川くん)は本当に良い奴らなんです(๑・̑◡・̑๑)

あいつらだから僕は死ぬ気で担ぎたくなる。

今シーズン最後のコンビ、最後のチームだったから、何としても優勝争いに加わりたかった。

彼らの力になれなかった事がとても悔しいですね。

でもまた僕は、必ずここに戻ってきますから(๑・̑◡・̑๑)

よーすけ、ヤッシ、ありがとな!

2人に会うのがいつも本当に楽しみだったよ(#^.^#)

残り試合がんばれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/