ツアー

日本オープンからのBridgestone Open

ご無沙汰してます。

市原です。

ただ今、今週のマイナビABCチャンピオンシップの会場、兵庫に向けて移動中です。

先日まで、日本オープン、Bridgestone Openとの連戦。

上の写真は日本オープンの会場、横浜カントリークラブの18番per3

ここ最近は思う所あり、色々なパターをお試し中。

日本オープンまでの数試合はスコッティキャメロンを使用。

Bridgestone Open

パターはエースのYESパターに一度戻しました。

日本オープンの時にちょっと考える事あり。

最近は色々考え、少し新しい事も取り入れながら、後半戦に備えているような感じです。

Bridgestone Openでは飛距離も出てきて、ティーショットでは良いスタッツが残った。

でも、ティーショットだけ上手くてもバーディーは取れません(笑)

もう少し余裕を持ってこの距離を出したいし、やっぱり大事なのはショートゲーム。

そこの所も考えながら、今週も1週間、試行錯誤しながら頑張ります(^^)

それでは。

 

 

 

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。