ツアー

アジアパシフィック ダイヤモンドカップ&トップ東海クラシック

市原です。

今週は日本オープンですが、ひとまず以前の試合のご報告。

まずは、ダイヤモンドカップ。

アジアンツアーとの共催試合で、アジアのランキングもあわよくば上げたい自分にとっては頑張りたい試合。

普段の日本ツアーとは違い、色んな国から様々な選手が来ているので、また一味違った面白さがある試合です。

残念ながら今回は予選落ちでした……

来年こそは頑張りたいと思います(^^)

続いてはトップ東海クラシック。

正直、あまり成績の相性が良いとは言えない試合です。

そんな中、この週のキャディーさんは……

58歳のレジェンド守谷さん。

実に3年振りのタッグ。

相変わらずの歳を感じさせない元気さと、話術と行動にだいぶ笑わして頂きました(笑)

1週間の珍道中。

そのせいかは分かりませんが、無事予選も通過し、そこそこの順位で三好を回り終える事が出来ました。

以上、2試合分の報告を簡単にさせて頂きました〜(^^)

そういえば、試合へはBMW X1にて行ってますよ〜(^^)

それでは。

 

 

 

 

ABOUT ME
市原 弘大
市原 弘大
1982年5月29日生まれ 東京都板橋区出身 ゴルフは3歳ぐらいから始める 埼玉平成高校卒業 2001年、高校卒業からアジアンツアーでプロ転向 1日競技のミニツアーから、時にはメジャーまで。 出場出来る試合のある所へフラッと現れる、仕事旅ゴルファー。 紆余曲折しながらも、しぶとくゴルフやって〼。 アジア・日本と両方のシードを保持していた時期もあり、2018年は再び両方のシードを取れないか画策中。 基本、かなりマイペース。 ゴルフは、感覚を大事にしたい派。だけど、色々考え過ぎて迷子になる事も。 その地方の料理を食べる事、観光等、試合先を満喫するのが好きなタイプ。ビーチリゾートと温泉は特に好き。 さらなる詳しいプロフィールは、記事の中でも触れていこうかと・・・・・・ マイペースに更新していこうと思います。御時間、ご興味がありましたら宜しくお願い致します。