プライベート

僕が来週の開幕戦で担がせて頂く選手は・・・(o^^o)

早いなー(><)

僕の大好きな「師走」が恋しいですよ・・・(TT)

でも、その師走を笑顔で迎えられるように頑張らないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なにか質問が来ていましたね( ̄▽ ̄)

『今年はとちらのプロと戦うおつもりですか?例年なら、とっくに発表されておりますが・・・』

\(//∇//)\

いつもは2月発売の「ゴルフスタイル」の中で、その年担がせて頂く選手を発表していますものねー(≧∇≦)

実はね。

今シーズンはまだ、ほとんど決まっていないのです( ̄▽ ̄)

なので発表できない、っていうか(o_o)

でも、さすがに来週の開幕戦(沖縄)は決まってますよ(*゚▽゚*)

2019年のシーズン開幕戦で僕が担がせて頂く選手は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

せっかくだから来週まで引っ張りますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/