プライベート

ティン・カップ ~立命館大学ゴルフ部~

みなさん、こんにちは。立命館大学ゴルフ部2回生の松本です。

1年もあっという間で10月になりました。”秋”ということで、私は芸術の秋を思い浮かべます。

そこで紹介するのはゴルフに関する映画です。私自身テレビはもちろんのこと映画が好きです。最近は映画を見る機会が少ないですが…

ティン・カップという映画は1996年公開のケビンコスナーが主演を務めた映画であります!彼の出演作品ではあまりスポットライトが当たっていないかと思いますが、数少ないゴルフ映画として名が知れています。

あまり詳しく述べることは控えさせていただきますが、あらすじとしてはコスナー演じる挫折したゴルファーが一目惚れした女性を振り向かせるため全米オープンに挑戦するラブストーリーです。

純粋に楽しめてあっという間の2時間でした。コスナーは代役をつけずに演じているのですが、流れるようなスイングは感心してしまいました。シーンの間の音楽も感慨深いものでした。

皆さんも是非是非鑑賞してみて下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました

以上ゴルフ部2回生の松本でした

 

 

立命館大学ゴルフ部のLINEアカウント開設いたしました。
ご登録のほど、よろしくお願いいたします!

友だち追加

 

 

ABOUT ME
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部
立命館大学ゴルフ部 関西学生連盟男子一部リーグ、女子二部リーグ 現在、1回生から4回生までで56人の部員が所属。そのうち8割がゴルフ初心者